出張のたび | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

先月初めて来ていただいたお客様
アルバイトのまいまい会いに今月も来てくれました[みんな:01]
残念ながら今日はまいまいシフト入ってないんだ
今のところ毎月北海道から出張で来てるらしい[みんな:02]
前回凄くじとっこを気に入ってくれて今回わざわざお土産を買ってきてくれました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


イモ子とこぶ太郎は新しい北海道のお土産らしい
いま凄く人気が出て来ていて
二つも買って来てくれました[みんな:05][みんな:06]
帰り際に記念に写真を一枚( ´ ▽ ` )ノ
終始ノリがよくて


photo:01


じとっこの料理を食べたから、仕事頑張れそうと言われ
自分もそう言われると、もっと頑張れそうな気がします\(^o^)/


また来月待ってますね[みんな:07]




iPhoneからの投稿