北海道新得地鶏 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんにちは、栗さんです(^-^)

20日横浜の本社帰りに駅前に
先週OPENしたTUKADA FARM
にいってきました

本部のAPカンパニーが経営している新得地鶏を食べてきました。

新得地鶏は北海道の塚田農場が養鶏していて、他にも北海道の食材を使った料理も沢山あって

色々堪能して来ましたニコニコ
photo:01


入口で、記念撮影キラキラ
スーツ姿は初めて披露しました

隣に居るのは以前一緒に南越谷で働いていた
大江店長です(^-^)
みなさん、懐かしいでしょう

店は横浜駅西口にあります
もし横浜に行く予定がありましたら、
是非寄ってみてくださいね。

iPhoneからの投稿