台風ってやーねー(-ω-)By店長 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

梅雨入っちゃいましたねー
ももりなです、こんばんは\(^o^)/




ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが
5月15日(月)から
夏の新メニュー目キラキラスタートしましたドキドキ
私も早速食べましたナイフとフォーク
ももりなお勧めはチーズフォンデュビックリマーク

じとっこ南越谷-2011052923070002.jpg

あつあつのチーズがおいしーにゃー





ちなみにうちの料理長お勧めは

「やっぱりスパイシー唐揚げビックリマーク
じとっこ南越谷-2011052923080000.jpg
(`・ω・´)グッド!


夏は辛いものが食べたくなりますよね~晴れ






おとといから関東も梅雨入りしましたね雨
雨続きの憂鬱気分を
じとっこの新メニューキラキラを食べて
吹き飛ばしてくださいヒヨコドキドキドキドキ




ではまた更新します(。・ω・。)
ももりなでしたードキドキドキドキ