ナイなぁ。。。 | じーと(○゚ε゚○)のぴよぴよ日記。

じーと(○゚ε゚○)のぴよぴよ日記。

毎日、コロコロしたりバタバタしたりシクシクしたりギャハギャハしたり・・・そんなこんなを日記にしよかな。

ブログネタ:不必要な学校行事は? 参加中
きっと、楽しかったってことだろうなぁドキドキ
合唱コンクールで歌ったり、ピアノ伴奏したり
球技大会は、授業の時間を減らさないために
放課後にするってのが、納得いかなかったなぁダウン
マラソン大会も嫌じゃなかった。
楽しくはなかったかもしれないけど、
私は負けず嫌いだからかなはてなマーク真剣っすにひひ
テストくらいじゃないかな。嫌だったの。
でも不必要だとは思わないな音譜