素敵な友達 | ゆかぞうの毎日

ゆかぞうの毎日

なんでもない毎日の事を…

これちゃん、早くも四年生びっくり
4回目の夏休みをしっかりやり切れるかなーえー
不安しかないよえーん

先日、ラグビーのスパイクを買いたいと…
ネットで注文するので、ついでに普段の靴も注文しました。
なんだかんだ文句をつけながら、やっと選んだのが↓

ピンク‼️

届いてすぐ次の日に履いて行きました。

帰って来てすぐに
「今日さー、O君とK君が『これちゃんは何色でも似合うね』って言ってくれたんよーチュー二人とも優しいよねーラブ
と、ご満悦!
苦手な同級生にいじられる前に二人が言ってくれたようで、ピンクの靴をバカにする子はいなかったみたい。

本人が気に入って買ったのですが、みんなの反応は気にしていた模様ニヤリ

素敵な友達がいる事がわかって、私もほっこりでしたラブ