熱い男 | ゆかぞうの毎日

ゆかぞうの毎日

なんでもない毎日の事を…

寒さも和らいで来ました

次男…これちゃん、もう直ぐ二年生も終わり三年生に
うそーん!この前生まれたはず…
早いわー

体が小柄ながら、色々頑張ってます。
そして…なにかしら熱いです

先日、学校で事件発生!
チョットお花畑気味な女子二人が、昼休みに教卓の下に入りガタガタ…先生に注意され一度出されたものの、また入りガタガタ。
教卓が倒れて、男子の足に
男子、足の親指骨折。


帰宅するなり
「今日、大事件あった!(上に書いた内容をじっくり話す)
でな!昼休みの後に掃除やんかー、(知らんがな)掃除から帰ってくる時にその女子がニヤニヤしてなんも気にしてない感じやしな!
熱い、熱いよこれちゃん…

次の日、登校してきた骨折男子にお花畑気味の二人が先生に促されるかたちで謝罪したと…
帰宅するなり
「もうなー!謝る時もニヤニヤして!なにもなかったみたいな感じなんやしぃ〜

今日も熱いね、これちゃん…

骨折男子への優しさはわかるけど、その熱さについていけない日もあるわ

昨日、今年度最後のラグビーの試合でした。
残念な事に…負けてしまいましたが。
小さなチームメイトが居ましたー
{BCCCADDE-0875-43D1-971A-A59603C060C7}

右がこれちゃん、左はチームメイトの年少さんです!
これちゃんがデカく見えます

因みに、お兄ちゃんは…
風邪と花粉症でお休みしました


お兄ちゃんはボンヤリさんで、それも心配なんですが…これちゃんの熱さも心配でなりません