想定内だが…予想外T_T | ゆかぞうの毎日

ゆかぞうの毎日

なんでもない毎日の事を…

寒いですねー。
インフルエンザも流行ってるし

次男・これちゃん…二年生も終わりかけました。
歯も抜けたり生えたり…
しかし!一番最初に抜けるはずの下の前歯1本が…抜けません

ネット検索してみたら、永久歯が無い子が居るって情報が
まっさかー
と、ズルズルそのままにしていたのですが…
いよいよ歯医者へ行ってみるかーっと、気楽な気持ちで行きました。


うっそー

これちゃん、永久歯がなかったわ〜
下の歯1本足りんわー

来月上旬に矯正専門の先生が来るらしくて…その先生の意見も聞いてから今後のことを決める事になりました。

この先、不安しかないわー。
先生曰く、
「1本足りない人もまあまあいますよ。乳歯を抜いても周りがよってきて綺麗な歯並びになる人もいますし」

って…
まあまあ居るかなー?
私の知り合いには一人も居ないけどな!

は〜
身体も小柄で申し訳ないと思ってたのに、歯も1本足りないなんて…
平均的な事が当たり前って思ったらダメなんだなー。

これちゃん!
一緒に強く生きていこうね