春のパン祭り | ゆかぞうの毎日

ゆかぞうの毎日

なんでもない毎日の事を…

春と言えば、某製パンメーカーのパン祭りですね

息子二人が朝食パンを食べるので、シールはすぐに溜まっていたのですが、交換に行くのを忘れていました

ウッカリ期間を過ぎてしまいそうなので、昨日もらってきました


が、写真とるの忘れて…もうおかずが
しかも、食べ残し

{B4BC4DC0-F9D2-4FD0-A6B4-42DC7CCBC072:01}

毎日の筍、今日は肉巻きにしてみました
子供達に大ウケでした

実家暮らしの頃は毎年楽しみにしていた春のパン祭り、嫁いで来てからは初めて交換しました
これからは毎年二回はもらいたいな