地球にはこんなブログがある

地球にはこんなブログがある

イナイレ好きなゲオタのブログ。
特にレーゼが好きです  うびょるぽ!!

Amebaでブログを始めよう!
土曜だけど勉強なう

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ウォークマンを買いました≧(´▽`)≦

高音質杉ワロタ

話が180度変わりますが、

このあいだ突然

ゲームがやりたい衝動に襲われ、

クルトガ折るかと思ったー(^∇^)

むしろ折ってもいいと思ったーo(^▽^)o



FF8はキスティ先生とリノアが美人すぎて困る(〃∇〃)

イデアも案外美人(///∇//)

スコールも罪な男だ・・・


DDFFのときと比べるとすこし口調が子供っぽい気がする

サイファーとゼルとの実地試験のときもすごくよかったー(≡^∇^≡)






そんでは、ここらでー(^-^)ノ~~