土曜だけど勉強なう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウォークマンを買いました≧(´▽`)≦
高音質杉ワロタ
話が180度変わりますが、
このあいだ突然
ゲームがやりたい衝動に襲われ、
クルトガ折るかと思ったー(^∇^)
むしろ折ってもいいと思ったーo(^▽^)o
FF8はキスティ先生とリノアが美人すぎて困る(〃∇〃)
イデアも案外美人(///∇//)
スコールも罪な男だ・・・
DDFFのときと比べるとすこし口調が子供っぽい気がする
サイファーとゼルとの実地試験のときもすごくよかったー(≡^∇^≡)
そんでは、ここらでー(^-^)ノ~~
