結論から、申しますと、


車生活で、あったとしても✨


ウォーキングは、大切だと感じていますあし宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまぶーぶー走る人


わたしは腰痛もあり、疲れやすくもあったので、

時間短縮で毎日車にのり


近くのスーパーも車で行ってました。


車を廃車にして、もうのるまい‼️(わかります?方言)


車にならない生活にまあならされたというか、


急に公共の乗り物🚌🚎を使うようになりました!

当然、🚏🚌までだったりとか、スーパーに行ったりとか

歩きます!


なんせ‼️時間が、かかる💨💦😣


てなわけで


急ぎ足

プラス歩く生活になれてない時の足の運び

足腰の弱さ


原因は、一目瞭然と、いいますか

わかりやすかったですね、


しかし、足首骨折して、動けなくなってから気付いたので、


何かあってからでは遅い

🐌💨💨🐢

ので、

車生活で、あっても

定期的なウォーキング

是非おすすめいたします。


今回も読んでいただきありがとうございました!