【アイスクリーム】手術後274日目 余命108日 ハゲまで67日経過 | 胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

過去の記憶を頼りに、現在編集中です。
主に苦労した食事の事や自分の症状に関して書いていこうと思ってます。
不定期更新です。

森永ミルクキャラメルは今年で100周年!ということで、

期間限定アイスクリームの紹介です。
価格は158円と少々高いです。


パッケージ表の写真です。
胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

パッケージ裏の写真です。
胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

パッケージより取り出した写真です。
胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

アイス本体です。
胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

全粒粉入りビスケットがアクセントとなり、ミルクキャラメル風味のチョコで

コーティングされたアイスで、もろキャラメルのアイス版と言って良いでしょう。

胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。


何度も書いてますが、高くて旨いのは当たり前。

当然、非常においしいアイスですよ。