私の夫は、
誕生日にあまりいい思い出がないらしく、
自分の誕生日はもちろん、
子どもや私の誕生日も毎年覚えておらず…。


誕生日ケーキ🎂を買おうものなら、

👨🏻:「そんな高いもん買わんでいいよ💢」



いつも、グチグチと言われていた…。


私はそれが、すごく嫌で🥲


👩🏻:「誕生日にケーキを買うくらい、いいでしょ💢⁉️」


なぜか、誕生日の日には、
ケンカになっていた…。



それが、

今年の夫の誕生日には、

自分からケーキを買いに行こうと言い出した😳


しかも、わざわざ街中のお店に行くと言う。



どっひゃーーーーー😳😳😳😳



あんなに、
ケーキを買うのを渋っていたのに…。



それどころか、

外出すると、

スイーツという、
お土産なるものを買ってくるようになった。



今まで、頼んでも買ってくれなかったのに…。


人って変わるもんですね…😳😳😳😳✨✨



⁡⁡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





【現実創造クラス💫】

講座を開催しています💎



現実創造の土台を

理論でお伝えする講座となっております😊‼️



⚜️エネルギーの仕組みを知りたい方

⚜️現実創造の本質を知りたい方

⚜️ご自身の何かしらのコンテンツの

クオリティを上げたいと感じていらっしゃる方

⚜️引き寄せが得意になりたい方

⚜️自信がないを卒業したい方

⚜️本当の自分を知りたい方

⚜️人間関係を良くしたい方

⚜️子育てもパートナーシップも良くなりたい方




詳細をご希望の方は、

公式LINEより、

お気軽にメッセージ下さい📩✨