【夫の変化👨🏻】

カレンダー🗓を買いに行くと、
4月始まりのものしか売ってなくて…。


2月3月が無くて、
困っていました。


自分でパソコンから印刷したものの、
切れてしまう💦💦
私の技術では、
うまくいかなくて…。


夫に頼んでみた。


すると、
その日のうちに、
やってくれた😳😳😳

なぜか、
手書きだった✏️


👩🏻:「なんで手書きなの⁉️」

👨🏻:「2枚なら、書いた方が早いと思って‼️」


そして、
日曜日始まりだったことに、気づく私。


👩🏻:「あぁ〜。月曜始まりが良かったな💦」

👨🏻:「日曜日の方がいいじゃろ‼️」


すると、


翌朝、新しく作り直してくれていた✨✨✨


これ‼️‼️


我が家では、すごい事なんです😳😳😳



まず、私の頼み事をすんなりと聞いてくれた‼️

新しく作り直してくれた‼️


そして、

私も、パソコンのカレンダーがよかったけど、
手書きでもイライラしなかった…。

前は、
👩🏻:「なんでこれなん⁉️💢」

と、明らかにイラついていたことでしょう…。


なんか、
お互いイライラが減って、
何だかいい感じなのです…。


おそらく、
世間一般では、
普通のことなのでしょうが、
我が家は、ピリピリイライラモードが、
当たり前でしたので、
こんなにも心穏やかに過ごせるのは、
はやり、嬉しいものです…✨✨✨


なぜ、
こんなにも、
変わっていくのか…⁉️



その秘密は、

潜在意識にあるよ🌈✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



【現実創造の仕組み】を、

お伝えする講座を開催しています😊✨



現実創造の土台を

理論でお伝えする講座となっております‼️



⚜️エネルギーの仕組みを知りたい方

⚜️現実創造の本質を知りたい方

⚜️ご自身の何かしらのコンテンツの

クオリティを上げたいと感じていらっしゃる方

⚜️自由で豊かな人生を生きたい方で

知識を知りたい方

⚜️引き寄せが得意になりたい方

⚜️自信がないを卒業したい方

⚜️本当の自分を知りたい方

⚜️人間関係を良くしたい方

⚜️子育てもパートナーシップも良くなりたい方




この講座を受けると、

悩みは悩みでなくなります🥰


今までの自分とは違う自分と出会えます✨


潜在意識が変わると、

現実は変わっていきますよ😉🌈




詳細をご希望の方は、

公式LINEより、

お気軽にメッセージ下さい📩✨