この撮影会を
一言で言い表すなら、

《夢のような時間💫》


いつも自分の事は、後回し。
子どものため、夫のためにと
尽くしていた以前の自分。


自分の気持ちは置き去りでした。


そこから、
#しあわせになれる自作自演モデル
と出会って、


大切なのは、


《自分‼️》


と、いうことに気づいていきました。



この日は、
子どものことも、夫のことも
忘れて、

自分に全集中✨✨

私が主役になれる時間、

仲間との時間を楽しみました🤩







もう、何年も
こんな気持ちを忘れてました。



どこに行っても、
何をしていても、
頭の片隅には、
子どもや夫のことがありました。



でも、
お母さんだって
楽しんでいい🙆‍♀️


自分に夢中になれる時間❤️‍🔥


そんな時間が、必要なんだな…。


そう、思いました👍✨





夢のような時間をありがとうございました😭



撮影会での気づきもあったので、
また書きたいと思います…。




《Special thanks💞》


【フォトグラファー📸:小堀 美沙紀さん】
     

【ヘアメイク💄:丸本 真由美さん】
    



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




自分の中にある思い込みを変えると、
子育てや、人間関係の悩みが、
ラクになります😊💕

だけど、思い込みは、
自分の中では、
当たり前すぎて分からないもの…。

自分にどんな思い込みがあるのか🤔⁉️

#しあわせになれる自作自演モデル

主宰者であります、


大西りつ子さん


りつ子さんの体験セッション、
おすすめです😉💕


子育てや人間関係の悩み、
自分自身の生きづらさがある方は、
ぜひ、繋がってみてくださいね🕊✨✨


りつ子さんの体験セッションはこちら💁‍♀️

↓↓↓