亜子のことが大好き❤️ | 奏夏豊の、彼女との惚気や日々の雑談

奏夏豊の、彼女との惚気や日々の雑談

愛する亜子との甘い日常や、好きな作品について、今まで学んできたこと、最近思ったこと(雑談)等を書いていきます!

どうも、亜子が大好きでたまらない豊です

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


亜子に勧められてレ・ミゼラブルを読んでるけど、まだ前半だけど凄く引き込まれる!


ちょっと難しそうで敷居が高い作品かなと思ってたけど、読み易くて読んでて疲れない作品ですな


読み終わったらこのブログで感想を書くかもですね



亜子が好きなものは何でも共有したくなる性格なので、メルカリでケースなしのジュラシックパークのDVDも購入

まだ発送されてないけど、届くのが楽しみ♪

亜子の影響で見たロード・オブ・ザ・リング、ショーシャンクの空に、ゴーストニューヨークの幻とか、全部面白かったからね


亜子が気に入ったスニーカーを見つけたけれど、サイズが合うのがないと残念がっていたから、Amazonで注文しちゃった♪


お店に並んでるのよりかは¥1000高いけど、亜子が見つけたオンラインショップよりは¥1000安いお値段


お店より¥2000高いからと亜子が諦めていたから、¥1000だけ高いAmazonで購入!


これをプレゼントしたら、亜子が喜ぶかなって考えてる時間とかって、すごく幸せだね💕


いつもはLINEで知らせるけど、今回は少し驚かせる為にブログで亜子に伝えてみた


嵩張るだろうから、今度亜子が車で会いにこられる時にプレゼントするね🎁


大好きだよ、亜子❤️



では、(*^ー^)ノまたね~♪

【宣伝】
AmazonのKindleストアで短編集を発売しています
20作の短編が収録されていて¥440
読み放題の方でも読むことが出来ますので、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです(^^)

また、長編小説の方はネット小説投稿サイト3個で公開中になります

そちらも合わせて宜しくお願い致します照れ


パレット あなたが彩る20の物語 (短編) 

ステキ文芸 

カクヨム 

アルファポリス