先日食べたくら寿司の平日限定ランチタイムのうな丼がとても美味しかったので
また食べに行ってみると、
なんと、1100円から1290円に値上げ!

仕方ないので今回は500円のやほり平日ランチタイム限定のこちらに変更、海鮮丼
食べ終わってからもちろん、お腹に余裕があったので追加注文!
そこでふと考えました。お寿司を海鮮丼にしたらどれくらいのコスパなんだろうかと。
幸い丼があったので、チャレンジ!
4皿でこんな海鮮丼できました!460円!
海鮮丼に比べてコスパはどうなんでしょうかね?
1000円以内でおさまってよかった!と言いたいところですが、食べちゃうんですよね、やはり
鰻茶碗蒸し
とても美味しかった!

晩ごはんでよく行くのは地元のチェーンの資さんうどん
最近のおすすめは
鶏天丼
揚げたての鶏天はすごく美味しいです。
そして牛肉たっぷり牛肉肉玉丼!
肉がたっぷり!すき焼き風の味付けなので、牛丼チェーンの牛丼よりこちらが好きという人も
そしていつもお世話になっております。
カツとじ丼!
とどめはカツカレー
カレーの中でトンカツとご飯が溺れています。
ホントはご飯大盛りにしてちょうどいいカレーの量なのですが、炭水化物すこし我慢

茶色い食べ物はホントに美味しい!

あっ、水族館や藤の花、菖蒲、紫陽花のカメラで撮った写真、ブログにアップできてない。
花鳥風月オヤジ一応観に行ってはいるのですがw

あっ、そうだ!
安心してください
スイカやメロンも食べてますよ!



もう10年も前になりました、懐かしいなぁ
西瓜Babyなんて曲今考えたらよくできた歌詞でした。