最近食べたものを思い出してみました。
男飯なので、ボリュームありすぎたらゴメンナサイ

まずは地元チェーン、資(すけ)さんうどんの
カツカレー牛肉トッピング
これは最強のカレーだと思います、カツカレーに牛肉丼の具を乗せる合わせ技です(笑)
うどん屋さんのカレーは美味しいですよ

これは、かつやの期間限定、大人様ランチ!
バズってしまって、品切れも出たそうですが、しっかりいただいてます(笑)
オムカレーにチキンカツ、エビフライ、揚げウィンナーがのってます!
揚げ物パラダイスかつやならではの大人様ランチ、メニューに大人限定ではありませんと書いてました(笑)

そしておなじみ、くら寿司の平日16:00まで限定の海鮮丼ランチ
茶碗蒸しまで付いての580円
お寿司を6皿追加で食べました。
そして締めは、ホットコーヒーととろけるプリンケーキ
2つ合わせて370円
私は15時くらいだったら、カフェよりくら寿司をオススメします!ただつい、寿司を食べてしまうのが難点ですがww  

また資さんうどんに戻って、ごぼ天かしわうどんに丸天をトッピング!
私はこれ以上に自分の好みにあったうどんを食べたことがありませんww
横のジャンボいなりもごまが入ってほどよい甘さで美味しいです。

この資さんうどん、メニューのバリエーションも豊富でどれもおいしいので、回転寿司とともに私のブログにはよく登場すると思います
たとえばこんなメニューも
ごぼ天唐揚げぶっかげそば!
たまごを落としたら、スタミナそばですね!