福岡市動植物園に行きました。

まずは動物園

HP

https://zoo.city.fukuoka.lg.jp/zoo/

 

動物の写真しか撮ってなくて、景色的な写真、一枚もありません。

動物見ると夢中になってしまいます。

 

シマウマ

シマウマの縞、子供の頃から好きでした。

 

ダチョウ

 

ヒクイドリ

背は高いのにヒクイドリ

 

ヤマアラシ

ハリネズミではありませんとのこと

 

 

サイ

これは喧嘩ではなく、遊んでいるそうです。

 

さるやまのサルたち

 

 

 

背中

 

人生の壁にぶつかったサルも

 

そういえば、この方も寝ながら苦悩しています。

 

こちらも何かをかぶって、考え事中

ちなみにオランウータンです。

 

コツメカワウソ、紐を咥えて回転中、速くて写っておりません(左側)

 

キリンの子供

 

 

大阪のおばちゃん発見、ヒョウ柄がキレイ

 

トラの肉球

二人の距離はガラス一枚

 

だれだっけ?

 

レッサーパンダはウロウロしてるから写真が難しい

同じくクマ類もウロウロで撮りづらいです。

ツキノワグマ、マレーグマ撮りましたがうまく撮れませんでした。

トラ、ライオンも元気にウロウロしてました。

やはり人気がありますね。

 

モルモットいろいろ

ふれあいタイムあります。

 

ヤギのエサやり、この日はお客さんが多かったので、

お腹一杯の満足顔、

 

オリックス

今気づきました、オリックス・バッファローズって、両方動物?

 

〆は私の大好きなビントロングの寝顔

寝顔や食べる時の笑顔がカワイイ。

 

おやすみなさい。