警察につかまりました | 夫婦でRED STONE in 黄鯖

警察につかまりました

お友達のおちょめさんのブログを見たら、

地雷を踏んだのでバトンやってみます~。

(2008.2.23)


がzirudoreさん、オレンジが嫁です。

-----------------------------------------------------------------------------------------


※タイトルに
『警察に捕まりました』

『学校辞めます』

『転校します』

『結婚します』 『妊娠しました』

『別れました』

『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。


●現在のメルアドの意味は?


名前ですね~

  旧姓と名前ですかねぇ…もう高校の時からずっと一緒^^;


●現在の着信音は?


不明。初期設定。

  NHKの『ゆうがたクインテット』のテーマグソング(知ってる人いるのかしら)


●待ち受け画像は?


  もちろん娘(* ̄ー ̄)ちなみにメールの送信画面も夫婦そろって「娘」です

  親ばかバンザイ!

 
●告白する?


いや~

  しますねぇ。好きだと思ったらすぐ言いますね。


●同性から告白されたことは?


ありません

  ないない。


●片思いで振られたら?


泣きます

  泣く。友達に聞いてもらってよく一緒に泣きました~(懐かしいなぁ)


●ラブレターを貰ったことは?


ありますね~

  ないなぁ~


●ラブレターあげた事は?


ありません

  ん~。手紙じゃなくて口で伝えたいのでない。

  付き合ってる間はたくさん書いたりするけどねぇ。

 
●芸能人に恋した事は?


ありません

  DBの孫悟空に…。

  (小学生の時大好きで、ジャンプ切り抜いたり、チチに本気で妬きました…恥)


●キスした事は?


少しくらいは

  毎日してますけど…?(* ̄3 ̄)挨拶ですよ。

  いただきます~とか行ってらっしゃい~とかね。


●人前でキスする事は平気?


こっぱずかしい

  むりむり。年も年だし、恥ずかしいでしょ。

  娘となら人前でもできますけどね♪

●同性とキスした事は?


ありません

  ありますねぇ…もちろん冗談でw


●恋人と手をつないで歩く?


歩きます

  歩きますよっ!


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


貼りません

  昔は手帳に貼ってました。今は使ってないもので…


●話したことも無い人を好きになる?


なりません

  ならない。ひと目惚れとかよく分かりませぬ。


●年上が好き?


好きです

  年上大好き。年上以外考えられないかも…

  なんか大人~。引っ張ってってくれる~ってのが好きです。


●年下が好き?


好きです

  ん~。恋愛対象にはならないっす。可愛い弟って感じになりますね。


●外見重視?


当然です

  ん~。だっていくら中身重視って言ったって最初は顔見るでしょ。


●最近結婚を意識?


既婚

  結婚してます~


●結婚したことは?


既婚

  今してますね~


●子供産んだ?


男なので

  2年前産みました~。そして今お腹に赤ちゃんが…。

  もう出産の話は短い言葉では済ませられないので省略~。


●ダメな人を好きになりやすい?


なりません

  ならない!キラキラ輝いてる人を好きになるでしょw(ロマンチストw)


●温泉行く?


毎年行きます

  行きます~。

  主婦からしたら、お布団も食事も風呂も全部やってくれるなんて天国!!


●指輪もらう?


結婚指輪

  もらいました~


●指輪をあげる?


結婚指輪

  ん~。あげないかも。(ってか、何?この質問w)


●恋人に結婚しようねと約束されたら?


喜びます

  うれしいですねぇ~。


●嫉妬深い?


それなりに

  ん~。今はそうでもないけど(?)すごいヤキモチ焼きです。

  (そういえばzirudoreさんにヤキモチ焼かれたことないなぁ…寂)


●二股以上した?


若い頃の話です

  結果的にかぶってしまいました…(zirudoreヒドイな…ってあたしもか orz)


●二股以上された?


ありません

  ないと思う…思いたい!…ないよね??ね?


●好きでもない人と付き合っていた?


そういうことも

  ん~。ないかなぁ。


●ファンクラブがあった?


若い頃の話です

  あるわけないし!漫画かよっ!(笑)


●バレンタインデーにあげた事は?


ありません

  もちろんあります~。だって女の子ですもんっ。


●バレンタインデーに貰った事は?


あります

  ありますねぇ。ほら、今で言う『友チョコ』??

  友達同士で交換とかね♪楽しかったなぁ…(遠い目)


●手作りマフラー貰った事は?


あります

  あぁ…子供の頃お母さんが、

  ベストとかマフラーとかレッグウォーマーとか編んでくれましたねぇ。

  もちろん自分で編んで恋人にあげたりもしました。

  (ちなみにzirudoreさんはせっかくあげたのにあまりしてくれませんでしたっ(怒))


●恋人色に自分を染める?


あるがままです

  ん~。染めるというより、いつの間にか自然に染まってしまいますね~。

  スカートが好きって言われればスカートばっかはいたりねぇ。

  …流されやすいのか?(汗)


●好きな人がいる?


家族です

  この質問見たとき、思わず夫婦で目を合わせてしまいました。

  (なんとなく気まずい雰囲気だったのはナゼ?www)

  zirudoreさんうまい事答えたな。

  もちろん私も家族ですね。


●惚れやすい?


それなりに

  ですね。惚れやすいし、燃えやすいです。そして冷めにくい。

  …よく「重い」とか言われちゃうタイプなのか?w


●腕枕好き?


腕がしびれます

  されるの好きですねぇ~。

  (zirudoreさん、しびれますねとか言っておいて

   結婚前はよく朝までずっとしてくれてたりしましたよ(コショーリ)

   馴れ合ってくるとやってくれなくなりましたけどね(-_-))


●果たせていない元恋人との約束は?


覚えていませんがあるでしょう

  ないんじゃないかなぁ。ってか昔の事って忘れますよね…マジで。


●今まで恋人10人以上?


そのくらいです

  zirudoreさん含めて2人なんですよ。純情でしょw


●恋人の親と食事したことは?


あります

  ありますねぇ。


●貢ぎは?


ありません

  ないと思います


●忘れられない人はいる?


皆元気でやってるかな~

  ん~。1度付き合った人はそう簡単に忘れないような気がします。

  (今でも好きとかいうんじゃなくてね。)


●抱きしめ好き?


好きかな

  抱きしめられるのが好きですねぇ


●ドラマのような経験


別れから5年後に偶然再会

  恋愛はドラマですよねぇ。ん~。恋愛経験が少ないけど、

  同棲していた彼の家に帰ったら、玄関に女の靴が…!ってのは

  ありましたね。昼ドラみたいでしたw マジ修羅場。


●恋は活力?


その通り

  まさに!


●好きの意味がわからない?


どうなんでしょう

  わかってるつもりですが、「好き」を深く考えるとよく分からなくなりますね^^;


●ビビビっときたことは?


程度にもよりますがおおお?ってのは毎日あります

  ん~。わかんないなぁ。ってか、

  zirudoreさんが言ってるのは「お!あの子かわいい!」ってのでしょ(-_-)

  そんなちっぽけなビビビじゃないでしょうが。


●恋人のために禁煙?


したことあります

  しましたよ。


●親に別れさせられたら?


悲しいです

  ドラマの世界みたいですね。普通に悲しいです。


●赤い糸を信じてる?


自分で耳にピアスの穴を開けると白い糸が出てくるらしいです

  ↑都市伝説ですねw

  赤い糸かぁ…ん~。信じてないかも。

  (ちなみに嫁は高校の時、耳を氷で冷やして感覚なくして

   布団針でグイグイ開けましたよ。もちろん白い糸は出ませんでした)


●何フェチ?


膝の裏の線

  手!指!!!


●恋がしたい?


怒られます

  ↑誰に?www

   ん~。別にいつもしたい!って思ってるわけじゃないけど、

   ドラマ見たり、バイトの子の恋話とか聞くとちょっと羨ましいw


●最後に一言


お疲れさまです

  以外に楽しかったですね~。



----------------------------------------------------------------------


暇な方は是非やってみてくださいな~。

楽しかったです~。

また機会があったらやってみようと思います。


zirudore・irodoriでした~。