今年最後の… | 夫婦でRED STONE in 黄鯖

今年最後の…

先日のクイズ。

「ユニークドロップ200個目は何でしょう?」


∑(゚∇゚|||) すごい回答数!!


賞金もなかったのにこんなにたくさんの回答があり嬉しい&ビックリの夫婦です。

お祝いのメッセージもありがとうございます!


さて、正解ですが・・・


ラックラッチ   じゃじゃん!!


「ラックラッチ」でした!!


結構フォムガやハンズという答えがあったので、

ラックラッチなんかで答え言いづらいなって感じでした(*´Д`)


通りすがりの緑シフ さん
ぷりんせすくらら さん

無名 さん

竜槍 さん

最大公約数♪ さん


おめでとうございます~!!(*'-'*)ノ~~




さて、来年まであとわずか。


zirudore「今年最後のいきますか。」


ん?


zirudore「異次元だよ!」


今年はこの 異次元  魅惑のBOXに散々な目に合わされてきました。

今年最後の異次元BOX。

さてさて、どうなりますかねぇ?


只今12連敗中ですよ。


クエ中の嫁も呼び出されました。(-_-)

やしの木の下  やしの木の下で。


今回は、健康比率Lv2のベルトと、アンティチャージャです。


(-_-)軽くどきどき。


ここまで失敗続きだと、失敗が当たり前なのですが、

そろそろ成功するべ?という余計な期待が湧いてきます(-_-;)



では!


異次元   (*´ー`)ふっ。



交ぜますか?  今回こそは!!












どどんどんどどん…!








どどんどんどどん…!!








健康ベルト   (σ´∀`)σアンティ消えたーーー!!



はい!13連敗~(σ´∀`)σドーン!



やっぱ

残念だったね;;

さっくり  さっくり解散(*´ー`)



本日のユニークドロップ。


ローズソーン  202個目

zirudoreさんのユニークドロップNO.1(1~159)は  こちら

zirudoreさんのユニークドロップNO.2(160~)は  こちら


右側のテーマリストに「異次元」を追加しました。

この失敗三昧を年の瀬に笑ってみては・・・?(*´з`)クス。


irodoriでした。