思いがけず…! | 夫婦でRED STONE in 黄鯖

思いがけず…!

深夜狩りに出かけたzirudoreさん。


なんだか、とっっっても重かったようです(-_-)

土曜の夜ですもんね。


いつもはモリネルで狩っているのですが、

今日は久しぶりにトラン南に行ってみることに…。



そしたら、
ルインドライバー   Σ(゜ロ゜*)
↑192個目

zirudoreさんのユニークドロップNO.1(1~159)は  こちら

zirudoreさんのユニークドロップNO.2(160~)は  こちら



行ってすぐにルインが出ました!!


ってか、「1203ゴールド」のおかげで名前見えてないけど(-_-)


…。ちゃんと本人ですのであしからず。

いつもはユニークだけにカーソルを合わせてSS撮るのに、

興奮していたみたいですね(-_☆)


ん~。このルイン。

売りに出そうか、異次元用にとっておくか…。


悩みどころですねぇ。



でも、異次元は失敗ばっか(ってか、失敗のみ)なので微妙ですねぇ(-_-)з


ま、嫁としてはネタになるので異次元に期待ですね(* ̄з ̄)



このあと、モリネルに行ったのですが、

行ったとたんスフィアが切れたようです。


スフィアないと全然アイテム落ちないんですね~!!

びっくりしました。


irodoriでした。