ユニクリ 閉会式 | 夫婦でRED STONE in 黄鯖

ユニクリ 閉会式

ユニークリスマスの閉会式がありました。


嫁もちゃっかり参加させてもらっちゃいました A^-^;)

途中から娘が泣きかけていたので、

添い寝してるうちに自分も寝てしまい放置になってしまいました…。


集会  場所はココ。(-_-)あやしい集会場所…。

花火


こうゆう時に花火使うんですね~(*'-'*)しみじみ。



今回の、本物のユニーク野郎は・・・

うーさんでした!!


たしか、1位の人には「様」って付けるんだったっけ??

優勝者のうーさまからは、
優勝者

こんな感想が(*'-'*)




そして、最下位は・・・
最下位


セミボス100種のSSをブログでUPの罰ゲームです。(*´Д`)ガンバッテ

そして、

なぜかこの罰ゲームが終わるまで、「シマリ娘ちゃん」とのあだ名が。

(* ̄m ̄)ぶ。




結果をまとめると、


1位:うーさま(U46個、ポイント63点)

2位:ふるーつぱふぇさん(U49個55点)

3位:zirudore(U27個28点)

4位:シマリ良娘さん(U21個22点)


です。



投票してくれた方から1名に当たる5000万のプレゼント。


当選

シマリ娘さんにPTを抜けてもらい…

うーさまに投票してくれた方々を番号をつけてPTチャットで並べる。

そして、シマリ娘さんに適当な番号を言ってもらう。


こんな感じで、当選した方はレッドラムさんです(*'-'*)



罰ゲームの案をくださったぷりんせすくららさんには

メンバーからたくさんのユニークが渡されたみたいです(* ̄ー ̄)

合計何個もらったんでしょう…?すごそうですねぇ。



後半ではえりちゃま☆も参加されたみたいで…

放置して寝てしまったのが悔やまれます(-_-)



こんな感じでユニークリスマス大会は終了しました。(*'-'*)


えりちゃま☆さんのPC故障はかなり残念ですが、

みなさんとても真剣に勝負していて、

1週間みなさんのブログを見るのがとても楽しかったです!

第2回もぜひ開催してください~(*'-'*)


応援してくださった方々もどうもありがとうございました!

とても励みになりましたm(_ _)m

おつかれさまでしたとの耳がよく来るのですが、

返信できない方もいるかと思います…。申し訳ないです(>_<)

この場を借りてお礼を申し上げます(*'-'*)




本日のユニークドロップ。


ハイ・コンパス  188個目


息笛  189個目


ドルメンの羽  190個目


・・・。30分くらいの狩りで3個も出ました!

・・・1人ユニクリ??

3ポイント??(-_-)



irodoriでした。