先週土曜日の午後から、体調不良が続いています。

 

左半身のしびれ、味覚異常、指のこわばり、吐き気、などなど。

 

日曜日は少し回復したのですが、月曜日になると時間が経つにつれ症状が悪くなっていきます。

 

左半身のしびれで、最悪なのは脳梗塞。

 

不安になって月曜日の夕方、当直の医師がいる脳神経外科を受診しました。

 

MRIを使って検査をしたのですが、結果は異状なし。

 

医師がいうには、可能性としては今飲んでいる精神科の薬だそうです。

 

とりあえず脳に異常がなくて一安心でした。しかし、往復のタクシー代と診察代は、痛い出費でした。

 

今度、心療内科の医師に相談です。

 

今日は、不思議と症状が軽くなっています。台風の影響もあるのかなと思います。

 

何にしても、少し休息が必要です。