みなさんこんにちは


さっき昼ごはんを食べて、食休み中の時のことです。


リビングのソファに座って、ぼんやりと、目の前にある自分の作業デスクを見ていました。


すると作業デスク上に、座っている子供?が見えました。座っている状態で高さ70cmほどでした。子供は、紺色の作務衣を着ていて、私に、刀を打ち終わったから呼んでこい、と声をかけてきたのです。


私は言われるがままに、立ちあがろうとして、これは現実ではないと気がつくと、全ては消え去っていました。


最近一ヶ月前から、目をつむると映像が現れるという現象に悩まされているのですが、目を開けているときに見えたのは、初めてです。


とりあえず、今週末の土曜日に精神科へ行ってきます。


運転中に何か見えたらアウトですからね。