みなさんおはようございます


今朝は、なんと4:30まで眠ることができました。


昨日より長く眠れてよかったです。


昨日は、宅配便の受け取り2件→妻を駅まで送っていく→消化器内科受診→UNIQLO→コメダ珈琲→妻を駅まで迎えに行く。


コメダ珈琲では、ミニシロノワールと、小倉トーストを食べました。病院の検査の関係で。お昼ご飯食べてなかったので。


UNIQLOでは店内が涼しく、秋物がたくさん並んでいました。うっかり秋物を買おうという気分になりましたが、ぐっと堪えて目的の売り場へ。

感動パンツを買いたかったのですが、欲しいやつで、自分のサイズがなかったので、断念。何も買わずに帰って来たのです。


自分としては盛りだくさんでした。


憂うつ感もあまりなかったし、夜中の吐き気まで、体調も悪くなかったのです。


このまま、もう少し眠れるようになってほしいです。