ジンバルにスマホを取り付けるアダプターを購入しました。


私が使用しているのは、13 pro max なので幅が広く、純正のスマホを挟むタイプのものは、以前紹介したアップル純正シリコンケース装着でギリギリになってしまいケースが壊れそうで悩んでいました。




そこでたまたま通販で見つけたのがこちら




こちらはmagsafe 対応なので、そう脱着が簡単でケースも傷めません。


MagSafeの磁力はどれほどなんだろうと心配していましたが、かなり強力で激しく振り回さない限り、有効でしょう。


これで一つストレス解消!


また今なら私が使用しているジンバルDJI om4SEの次のモデルが、20%OFFでセール中です。


気になっている方は是非‼️