みなさん、おはようございます。

 

昨日から頓服薬がリスパダール液体からリーゼ錠剤に変更になりました。

 

昨日は、最近会社を退職した仲の良かった方にメールを打ったらアドレスを変えたらしく、送られずにメールメールが戻ってきました。ドクロ

 

人間関係切られたことがショックで、頓服薬飲むのも忘れて、落ち込んでいました。

 

相手は女性の為、妻にも相談できずただただ沈みのみ。えーん

 

そんな時にきっと頓服を服用すれば良かったのかなと、今になって思いました。

 

リーゼの副作用は眠気とのことでしたので、今度、不安定になったら迷わず、飲んでみたいと思います。

 

今手持ちで。レキソタン1mgが50錠

あるので、ODしたい時用にとってあるのですが、なかなかODできません。

 

みなさんもODはやめた方が良いかと思います。