2024年9月18日(水)の出来事です。

 

①お彼岸が来ます。

明日(19日)彼岸の入りです。

明日 朝早く 徳島に帰省します。

お墓の掃除に行きます。

 

なので・・・すこし

お金を引き出しました。

 

②最近の株価の下げで

信用取引の証拠金が減りました。

追加の資金が不足の知らせが有り

慌てて銀行ATMに行き

証券会社に振り込みました。

 

③ゆうちょ銀行に行きました。

11月に会社のOB会が有ります。

出席の返信を出しました。

 

④徳島の家の

水道代 電気代

引き落しされているのを

確認しました。

 

============

昨日も銀行に

行ったのに

また・・・今日も行きました。

手間が掛かることです。(笑)

==========

今日も 多分猛暑日に成りそうです。

外は

暑かったです。

とても

歩いて帰れません。

タクシーで帰ってきました。