今日は 2024年8月30日(金)です。

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は

「あなたの知らない京都旅」を観ました。

高嶋政宏さんが

漫珠院 詩仙堂 一乗寺などに

行きました。

 

 

僕も2023年に行った事が有ります。

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

============

2023年2月8日(水)の出来事です。

 

京都観光です。

曼珠院門跡に行きました。

 

門跡と言うのは 

皇室に関係した方が

住職と言う意味です。

 

歴代の天皇陛下が

来られます。

 

ここも国宝級のお宝が満載です。

写真撮影が出来ないので

庭園のみ写しました。

それ以外の画像は

拝借しました。