今日は 2024年7月3日(水)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨日は 関西テレビの

「よーいドン」を観ました。

その中で

麒麟の田村さんが

街で誘った二人の女性を

案内して

三重県の伊勢志摩に行く

「いきなり日帰りツアー」

を観ました。

 

 

 

 

 

僕も 何度か 行きました。

伊勢 志摩 鳥羽 旅行の一部を

振り返って見ました。

過去記事です。

===============

1957年5月の出来事です。

徳島の中学校から 

伊勢志摩鳥羽方面に

修学旅行で行った写真が出てきました。

びっくりです(笑)

 

夫婦岩

 

 

伊勢神宮

 

なつかしい思い出です。