今日は 2024年7月2日(火)です。

 

0702は 「うどんの日」です。

なので・・・

僕が 食べた 

うどん記事を検索しました。

 

その中から 

注目の うどん記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

=========

2014年10月31日(日)の出来事です。
 
鳥取県 境港市です。
「水木しげるロード」を散策しました。
 
約800メートル歩きました。
彫刻をみたり ぶらぶら歩きですから
疲れません。
楽しめました。
 
「水木しげるロード」の終点はここです。
JR境港駅です。
出発点でもあります。
 
駅の隣に
「みなとさかい交流館」が有ります。
 
境港市は
どこにいっても 「妖怪」がいっぱいいます。
(☆▽☆) アハアハ
 
写真の左に見えるのが「境港駅」です
右の大きな建物が「みなとさかい交流館」です。
 
境港駅の裏は海岸です。
海です。境港 港です。
イメージ 1
 
 
 
 
「みなとさかい交流館」です。
一階に 食べ物屋さんが並んでいます。
イメージ 2
 
 
 
 
ここで昼食を頂きました。
回転ずし&海鮮料理屋さんです。
イメージ 3
 
 
 
 
なのに・・・・・
食べたのは「 天ぷらうどん」です(笑)
朝 バイキングたくさん食べたので 
ランチは 軽く・・・・という次第です。
(☆▽☆) アハアハ
イメージ 4
 
 
 
「天ぷらうどん」
量も丁度良いし だしも良かった。
おいしかったです。