今日は 2024年7月2日(火)です。

 

0702は 「うどんの日」です。

なので・・・

僕が 食べた 

うどん記事を検索しました。

 

その中から 

注目の うどん記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

=========

 
2012年10月21日(日)の出来事です。
 
大阪 和泉市の
国華園(こっかえん)に行きました。
ここで・・・・ランチです。
 
家にいるときは、お昼は、いつも簡単食事です。
なぜか?・・・・太るからです。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
国華園でランチです。 
僕は、山菜うどん食べました。300円だったかな。
美味しくないけど、まあ・・・こういう場所だから・・・・
まあ~~いいか!
イメージ 1
 
 
女房は、朝食べたばかりなので、食事せず。
ソフトクリーム食べていました。
イメージ 2
 
 
女房が着ているのは
10月15日(月)に、
「イズミヤ」で買った700円の服です。
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
下の記事
 
女房は 病院 スーパー 娘の家に行くぐらいです。
それと、
月一の近所の奥さまとの、
俳句教室に行くぐらいです。
 
仕事に行かないし、
出かけることも少ない。
 
いつも家にいます。
だから・・・・・高級品はいらないんです。
数回着たらポイです。
(☆▽☆) アハアハ
 
でも・・・・・捨てるのはもったいない・・・という主義です。
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
だから・・・着ない服でも、タンスにしまっています。
タンスの肥やしにしています。
(☆▽☆) アハアハ
 
着ないのなら、捨てたら良いと思いますが。
よう・・・・捨てられないんです。
安物の癖に
(* ̄m ̄) ププッ
 
だから・・・・・・
高級品を買わない代わりに
1000円前後の服を、
よく買いますよ。
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
 
写真見たら
700円の服には、見えないでしょう。
ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
 
僕も同じ日に買った、安物の服を着てゆきました。
いなかの、おじいちゃんだから、
「これでいいんだ~~(笑)」
「天才バカボン、バカボンボン」!!
 
バカボンの歌でした。 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆