今日は 2024年6月30日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

昨夜は 三田村邦彦さんの

「おとな旅あるき旅」を観ました。

今回は 皆生温泉からでした。

 

 

 

僕も 

皆生温泉に行った事が有ります。

むかし・・・ドイツに旅行した

5組10人と交流が続き

国内の温泉を廻っています。

 

この時は皆生温泉から

観光に行った先は

ゲゲゲの鬼太郎で有名な

境港に行きました。

 

懐かしいので

皆生温泉の記事を

一部

振り返って見ました。

過去記事です。

========

2014年11月31日(金)の出来事です。
 
今回の湯快リゾートの旅
 
鳥取県米子市の
「皆生温泉」(かいけおんせん)で朝を迎えました。
 
もちろん 朝風呂に入ってすっきりです。
 
朝もバイキングでした。
朝から 食べ過ぎたかな(笑)
写真は 食べた一部分だけです。
イメージ 1
 
 
 
女房 ホテルの中の、お土産屋さんに入って
あれこれ買いました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
ゲゲゲの鬼太郎のグッズが多いですね。
イメージ 3
 
 
 
 
こんなのを買ったようです。
イメージ 4
 
 
 
朝の散歩です。
女房と ホテルの裏の海岸を散歩しました。
夏は海水浴に良いと思いますね。
イメージ 5
 
 
 
宿泊したホテルです。
 
イメージ 6
 
 
 
散歩で立ち寄った公園です。
 
イメージ 7
 
 
お風呂に入って 食事して お買い物をして 
散歩。
 
10半に出発ですから
ゆっくりできました。
 
この後 観光です。
 
続く