今日は 2024年6月30日(日)です。
 
僕は 旅番組が好きです。
昨夜は 三田村邦彦さんの
「おとな旅あるき旅」を観ました。
今回は 皆生温泉からでした。
 
 
 
僕も 
皆生温泉に行った事が有ります。
むかし・・・ドイツに旅行した
5組10人と交流が続き
国内の温泉を廻っています。
 
この時は皆生温泉から
観光に行った先は
ゲゲゲの鬼太郎で有名な
境港に行きました。
 
懐かしいので
皆生温泉の記事を
一部
振り返って見ました。
過去記事です。
========
2014年10月30日(木)の出来事です。
 
新大阪駅を、朝の9時30分に出発
 
14時10分に
鳥取県の米子市の
皆生温泉(かいけおんせん)につきました。
 
二か所休憩しましたが
5時間で来れました。
 
湯快リゾート
「彩朝楽」です。
HPです。
↓クリック
 
イメージ 1
 
 
玄関です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
部屋から見た「日本海」です。
綺麗です。
イメージ 3
 
 
 
ベランダに カラスがとまっていました
イメージ 4
 
 
湯快リゾートはバイキングが多いです。
今回の食事もバイキングです。
 
好きなものが 取れるから
バイキングは 好きです。
イメージ 5
 
 
 
 
一泊二食付
新大阪~皆生温泉の、
往復バス代も含めます。
しかも 飲み物 土産も入れて
なんと・・・・・10800円です。
(☆▽☆) アハアハ
 
あんまり文句も言えないです。
湯快リゾートの温泉巡りは
安くて良いですよ。
 
湯快リゾートのHPです。
お泊りだけなら
おひとり様7500円です。
 
湯快リゾートの温泉旅館は
全国各地ににあります。
全国どこでも・・・・7500円です(笑)
 
ご参考にしてください。
↓クリック
 
 
皆生温泉も・・・温泉も良かった。
 
 
続く