今日は 2024年6月28日(金)です。

 

僕は

旅番組 歴史番組が好きです。

昨夜は 録画をしていた

NHKの「新日本風土記」

(再放送)を観ました。

 

今回は

四国八十八ヵ所巡りの旅でした。

 

 

 

=============

僕は昔

香川県の高松支店に

勤務していた時に

四国八十八ヵ所を廻った事が

有ります。

 

懐かしいので

その時の様子を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

===========

1979年10月10日の出来事です。

当時は 高松支店に勤務していました。

 

当時 四国八十八ヵ所を回っていました。

この日は 最大の難所

横峰寺に行きました。

駐車場から 片道2時間半歩きました。