2024年6月27日(木)の出来事です。

 

6月20日(木)に

徳島に行く途中 バスに乗るときに

階段で足を引っかけました。

==========

あれから 一週間経ちましたが

腫れて まだ痛いです。

骨折かも知れません。

なので・・・・

思い切って

いつも通っている病院に行きました。

============

今回は

外科に見て貰いました。

血液検査 レントゲン撮りました。

 

検査の結果

骨折は無し

ヒビも入っていませんでした。

安心しました。

抗生物質

5日分 頂いてきました。

===========

まだ・・・しばらくは

治りそうもないです。

 

7月9日(火)

びわ湖の竹生島へ

日帰り ツアーが有ります。

それまで 良くなって欲しいです。

===========

6月20日の状態

 

6月27日の状態

はれて・・・足全体がむくんでいます。