今日は 2024年6月25日(火)です。

僕は旅番組が好きです。

今日は 関西テレビの

「よーいドン」を観ました。

 

その中の

「日帰りツアー」を観ました。

麒麟の田村さんが

街で声をかけた女性二人を

案内して

富山に行きました。

 

美味しいものを食べたり

観光しました。

 

===========

僕も 行った事が有ります。

懐かしいです。

 

何度も 掲載しているので

今回は 富山駅周辺の

一部のみ 掲載します。

 

過去記事です。

===========

2010年5月1日の出来事です。

5月1日(土)

この日は、念願の
「立山・黒部アルペンルート」・・・・に
登る日です。

ホテルの出発が9時です。
時間が有ったので、
近くを散歩しました。

富山駅の前の大通り
「城址大通り」を南下しました。

そして
「富山城址公園」に行きました。

緑に囲まれた綺麗な城跡でした。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5