今日は 2024年6月25日(火)です。

僕は旅番組が好きです。

今日は 関西テレビの

「よーいドン」を観ました。

 

その中の

「日帰りツアー」を観ました。

麒麟の田村さんが

街で声をかけた女性二人を

案内して

富山に行きました。

 

美味しいものを食べたり

観光しました。

 

===========

僕も 行った事が有ります。

懐かしいです。

 

何度も 掲載しているので

今回は 富山駅周辺の

一部のみ 掲載します。

 

過去記事です。

 

===========

2010年4月30日の出来事です。
 
4月30日(金)
夜の富山駅周辺です。
 
折角、富山に来たんだから散歩しよう・・・
と言う事になりました。

富山駅前の
串カツ屋さんに入りました。

僕も、女房も
「サービスセット」たのみました。
串12本です。
一人当たりの値段2000円です。

5本食べたところで、
女房は、
「脂っこいのは嫌」・・・って言いだしました。

女房は、食べるのはうるさいのです(笑)
冷たいのは嫌
肉は嫌
味の濃いのは嫌・・・・とか
言うんです。
ふとるから嫌だと・・・・言います(笑)

途中なのに店の女の人を呼びました。
女房「お腹一杯だから・・・・・やめて欲しい」

そしたら
店の女性「じゃ~残りは、お持ち帰りにしましょうか」
女房「そうしてください」

イメージ 1イメージ 2というわけで・・・・
ホテルに帰ってきました。

体調が良くないらしい。
ま・・・・いつもの事ですが(笑)

残りの串は
翌日バスの中で、
女房が一人で食っていました。(笑)

冷めた串はまずいのに
捨てるのがもったいないと
女房は食べてました。

結局は食べるくせに、
冷えてまずくなってから食べるんです。
女房は、アホです
!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!