我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2024年6月25日(火)
0625
住宅デー
 
 
一戸建ての家を買って
50年近くなりました。
 
外装直したり
家の中を直したり
風呂 風呂 台所を
当たら良くしたり
一部屋 建て増ししたり
裏に建て増ししたり
駐車場広げたり 
ベランダ作ったりしました。
 
家一軒ぶんぐらい
お金を追加しました。
===========
今思えば
新しく 立て直した方が
良かったかも知れないですね。
=========
転勤が 有ったり 
単身赴任が有ったりりしたので
建て替えの
チャンス 逸しました。
もう・・・・
歳をとったから
立て直しは 無駄です。
===========
気にいったとこは
無いけど
家族 二人の生活ですから
これで・・・・
充分です。
=========
若いころは
庭付の一戸建てが
夢だったので
買いましたが
今になると
駅前のマンションの方が
良いですね。
買い物 病院 駅が
近くにある方が
便利ですよ。