今日は 2024年6月23日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 昨日放送

三田村邦彦さんの

「おとな旅あるき旅」を観ました。

今回は

和歌山の喜志駅周辺を

歩きました。

 

 

 

僕も2011年に

行った事が有ります。

 

懐かしいので

振り返って見ました。

 

過去記事です。

===========

2011年7月8日(金)の出来事です。
 
前の記事の続きです。
 
和歌山県 紀の川市 
貴志川町にやってきました。
和歌山電鉄
「貴志駅」(きしえき)です。
 
駅長の「たまちゃん」と御対面しました。
可愛いですね。
 
駅舎の中で
おみやげ屋さん、カフェ、休憩所が有ります。
 
「たまカフェ」です。
↓です。
 
絵ハガキ おもちゃ などの
キャラクター商品を販売していました。
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
「たまちゃん」に逢えただけで興奮
買い物出来ませんでした。
 
皆さんへの・・・・
お土産 忘れました。
(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン