2024年6月17日(月)の出来事です。

 

午前中 お出掛けしました。

 

①セブンエレブンに行きました。

ノート ボールペン 

文房具買いました。

 

②銀行ATMに行きました。

証券会社に振り込みました。

先週末 不足金が発生

一日 遅れとなりましたが

振込出来たから

間に合ったようです。

 

年金の振込を確認

一部 女房の

口座に振り替えました。

 

③ゆうちょATMに行きました。

徳島の実家の

公共料金の引き落しを

確認しました。

 

==========

今日も 外は 暑いですね。

行きは 徒歩バスで行きました。

 

帰りは

暑かったので

タクシーで

帰ってきました。

=========

天気予報では

夕方から曇り

夜は 雨が降りそうです。

 

お出掛けの時は

お天気で

良かったです。