2024年6月12日(水)の出来事です。

 

女房が 長女宅に行き

孫達に会いに出かけました。

 

駅で 女房と別れました。

女房は 2泊3日の予定で

長女宅に泊まり込みます。

 

そのかん・・・

僕は 一人暮らしです。

============

駅で女房と別れた後

①セブンエレブンで

文房具買いました。

 

②銀行ATMで

旅行代金振り込みました。

 

女房に頼まれていたので

少し現金引き出しました。

 

引き落しと残高確認しました。

 

③スーパーコープに行きました。

3日分の

食べ物を調達しました。

これで

3日間は 過ごせそうです。

 

今日のお昼は

たこ焼きにしました。

夜は 巻きずしです。