今日は 2024年6月9日(日)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今日は 

「美しい日本に出会う旅」

(再放送)を見ました。

今回は 「上高地」でした。

 

 

 

僕は 2010年に上高地に行きました。

凄く 綺麗な所です。

 

懐かしいので 

僕のブログ記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

===========

2010年5月2日の出来事です。

 
5月2日(日)
上高地(かみこうち)に来ています。
 
上高地の、象徴的な人気スポットが
「河童橋」・・・(かっぱばし)です。
 
河童橋を渡ったところが
売店 レストラン トイレがあります。
イメージ 1
 
売店 レストラン トイレ 
ここに入って、ホットコーヒーを頂きました。
イメージ 2
 
反対側の角度から
河童橋を撮りました
イメージ 3
 
駐車場に向かいながら
何度も、この光景を振り返ってみました。
何度見ても、美しい風景です。
イメージ 4
 
写真の右下の、拡大マークをクリックしてください。
もっと、綺麗に観えます。