2024年6月5日(木)の出来事です。

 

コロナで中断していた

会社のOB会

5年ぶりに開催。

 

大阪の淀屋橋にある

大阪支店に集まりました。

 

100名ぐらい参加でした。

 

亡くなった物故者に

黙とう

 

長寿のお祝

今回は

88歳の米寿

77歳の古希の表彰が有りました。

 

会長の挨拶のあと

名誉顧問の講演が有りました。

 

日経新聞の

「私の履歴書」に書いた

裏話が有りました。

 

引き続いて

パーテイが有りました。

 

ごちそう沢山有りました。

皆さんと

昔話に

花が咲きました。

 

14時に開幕

16時からパーテイでした。

 

今回は

二次会をしようと言う人もないので

早々と

帰宅に着きました。

帰ったら

18時前でした。

==========

スマホから写真に入れようとしたが

どうしたのか

画像が入力できません。

直すのに

頭が痛いです。

 

直ったら 後日

入力します。

 

ドトールコーヒーで食事

 

 

場所を変えて喫茶店に入り休憩

 

 

講演

 

立食パーテイ

 

立食パーテイ

===========

6月6日の記事です。

↓クリック

 

今日は 会社OB会 大阪へ行きます | 悠遊自適 パート2 (ameblo.jp)