今日は 2024年5月29日(水)です。
 
昨日は毎日テレビの
情報番組
「よんチャンテレビ」を見ました。
その中で
今年入社の 女性アナウンサーが
修行として
大阪の犬鳴山に登る体験をしました。
 
 
 
 
僕も 2014年に犬鳴山に
行った事が有ります。
懐かしいので その時の 
僕のブログ記事を
振り返って見ました。
 
過去記事です。
==========
2014年11月22日(土)の出来事です。
 
テレビ大阪(テレビ東京系列)
僕は・・・・・
「大人旅 歩き旅」の番組が好きです。
 
三田村邦彦さんが 毎週旅に出る番組です。
土曜日の18時半~19時まで放映されています。
 
今回の旅番組は 
11月22日(土)の番組で
三田村さんが「犬鳴山」へ行っていました。
 
この番組で紹介されたら
僕も行きたくなります。
 
それと
以前に ブログのお友達の
じゃすみん茶ちゃんが、
ブログ記事に「犬鳴山」の
記事を書いていました。
 
僕も行きたいな~って
チャンスを伺っていました。
 
いま・・・・・ちょうど紅葉の季節です。
寒くないし 熱くないし
丁度良い季節です。
 
女房を誘って
さっそく、行くことにしました。
 
「犬鳴山」
記事は 続く