今日は 2024年5月28日(火)です。

0528は「花火の日」です。

============

 

僕のブログの「花火」で検索しました。

4本ヒットしましたから ご紹介します。

 

① 神戸の花火

② 片山津温泉の花火

③ なばなの里の花火

④ 金沢の花火

過去記事です。

=================

2012年3月11日(日)の出来事です。
 
なばなの里イルミネーション
この日は18時10分点灯です。
 
予告通り、その時間に教会の鐘の音がなりました。
そして・・・大音響の音楽と同時に
イルミ 点灯されました。
 
最初は水上水上イルミ見ました。
僕のデジカメではフラッシュが届かない。
こんな感じです。
イメージ 1
 
 
 
光の回廊200メートル歩きました。
綺麗です。
イメージ 2
 
 
 
そして展望台に登りました。
何万人もの人々が「日本の四季」を観ています。
桜 紅葉 花火 雪・・・
綺麗にイルミが表現してくれます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
光の宝石箱です。
イメージ 4
 
 
 
沢山写真写しましたが
安物カメラでは無理です。
ので・・・なばなの里HPから拝借しました。
イメージ 5
 
 
雨も降らずに観る事が出来ました。
遠くまで観に来る価値ありますよ。
綺麗でした。
人出が多過ぎるのには困りますね。