2024年5月24日(金)の出来事です。

 

朝の2時に起きて

ブログ更新したりして

寝不足です。

 

9時に我が家を出発

11時過ぎに京都に着きました。

蘆山寺 六波羅蜜寺と

二か所廻りました。

気が付いたら

13時過ぎています。

 

なにか・・・

食べたいと思いましたが

特に 食べたいものもなし。

目に着いたのが

鶏の食堂でした。

 

ここで

鶏丼を食べました。

美味しかったです。

 

 

暑いし

疲れたので

もう・・・大阪に帰ろうかと

思いましたが

まだ14時です。

 

折角なので

頑張って

観光を続ける事にしました。

 

この後は

タクシー乗り継いで

東本願寺

西本願寺

東寺・・・

3軒 廻りました。

続く