2024年5月21日(火)の出来事です。

 

①書道の半紙 筆を買いました。

荷物が 今日 届きました。

どうせ・・・払うのなら

今日にでも 振り込もうと思い

ゆうちょ銀行に行きました。

振込してきました。

 

②次に僕の口座から

少し 現金を引き出しました。

通帳の記帳 残高の確認をしました。

 

③女房から

お金を引き出してくれと

頼まれました。

女房の口座のATMから

引き出して 残高記帳と

引き落しの確認してきました。

 

④セブンエレブンに寄って

買いものしました。

============

今日は 暑いですね。

たぶん・・・

夏日となるでしょう。