今日は 2024年5月20日(月)です。

 

今日は

「成田空港開開港記念日」です。

 

僕は 海外旅行も

随分 行きました。

でも・・・・・ほとんどが

関西国際空港からです。

 

成田発を検索しました。

2度 成田空港を利用していました。

①アメリカへ行った時

②母とグアムに行った時です。

それ以外は

関空からです。

 

その中から

グアムに関連記事を

振り返って見ました。

 

過去記事です。

=================

1989年8月の出来事です、

当時は 新宿西口支店に勤務していました。

 

徳島から母に 東京に来て貰いました。

二人で グワムに行きました。

親孝行旅です。(笑)

 

====================

1989年8月5日の出来事です。

 

母が・・・・

徳島から 東京に一人で飛行機に乗ってこれるか・・・

心配しました。

無事に羽田に到着。羽田で落ち合いました。

羽田から成田に移動。

成田発 グワムに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜 成田を出発

グワムに 深夜(早朝)に・・・・着きました。

 

==============

僕は 旅が大好きです。

国内の 47都道府県は

全部行きました。

=========

海外の思い出は沢山有ります。

いろんなとこに 行きました。

==========

成田発

 

アメリカは

ワイントン ニューヨーク 

ボストン シカゴ

カナダ トロント

グワム

===========

関空発

 

ハワイ

シンガポール

台湾

オーストラリアは

ゴールドコースト シドニー

中国は 北京 西安 上海

エジプト

ドイツ

各地を廻りました。

============

どこも・・・・

思い出がたくさんです。

===========

高齢の為と

コロナの影響で

ここ数年は 宿泊旅行に

行けませんでした。

==========

・・・・・ので

最近は旅行会社の

日帰りツアーで観光しています。

============

また・・・近くの関西圏には

暇が有ったらひとりで

各地を訪問しています。

=========

旅行記事は

僕のブログの

テーマ別の記事を

見てください。