今日は 2024年5月18日(土)です。

 

僕は 旅番組が好きです。

今朝は 神田正輝さん司会の

「旅サラダ」を見ました。

 

その中の「ロコレコ」の旅を見ました。

今回は 群馬県の

伊香保温泉が紹介されました。

 

 

伊香保温泉

 

 

=============

ずっと・・・昔・・・ですが

僕は・・・・

社内旅行とか

ゴルフをしに伊香保温泉に

行った事が有ります。

 

しかし・・・

写真が無いです。

テレビを見ていた

女房が珍しく

伊香保温泉に

行って見たいと言いました。

 

なので・・・・

チャンスが

有ったら 行きたいと思いました。

日光東照宮は

何度か行きましたが

遠い昔の事なので・・・

忘れました。

 

近い将来

行きたいです。

 

==========

今日は 2020年9月23日(水)です。

 

転勤が有って 全国各地を廻りました。

47都道府県の 有名な観光地も 

8割は行くことが出来ました。

 

行きたい先をリストアップしています。

いまは・・・それを 塗りつぶすのが楽しみです。

 

今年は コロナの影響で 旅が出来ませんでした。

死ぬまでには 何とか 達成したいと思っています。

 

行きたい先リスト 

 

関東方面

日光 華厳の滝 中禅寺湖 伊香保温泉は

行った事が有りますが 40年も昔です。

証拠写真が無いから もう一度 行きたいところです。